消毒用アルコール含浸綿 優先販売のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大により消毒用エタノールが入手困難となっております。

エタノール本体については入手困難ですが、

アルコール含浸綿に関して
【8個以上の申し込みに限り (送料別)】販売可能とのことです。

必要な会員は、事務局まで電話にてお知らせください。
電話0242-29-8101(おぬま治療院)

日鍼会本部への申込期限は3月27日午前11時となっていますので、電話による本会会員の申し込みは3月25日までとさせていただきます。

(メーリングリスト会員へはすでにお知らせしております)

※流通状況によってはご希望に沿えないこともあります。その点ご了承ください

前の記事

入会促進キャンペーン(入会金キャッシュバック)

本会では創立70周年を迎えた記念の一環として、入会キャンペーンを実施いたします。 入会金3万円から、2万円をキャッシュバックいたします。 実質1万円での入会金となります。 ※ほか4万円の年会費が必要になります。 入会に関 […]

次の記事

緊急事態宣言にもとづく、営業自粛対象の【あはき業は除外業種です】

会員の皆様、 県内の鍼灸師の皆様 一昨日は全鍼師会から、昨日は日鍼会から、 政府から発出された緊急事態宣言に対して、鍼灸、 マッサージは営業自粛の対象となるのか?の回答として【除外業種】であると 厚生労働省から回答があり […]