令和3年度通常総会が開催されました

去る令和3年4月25日に、郡山市ビッグアイ7階だ会議室において令和3年度定時会員総会が開催されました。

スムーズな審議進行により予定通り終了しました。

議事録、財務諸表については、近日中に公開します。

新役員については、情報公開ページに掲載しております。
http://fukushima-harikyu.jp/files/joho/yakuin.pdf

また本会相談役で、永年にわたって尽力されてきた安齋昌弘先生がこの4月に赤門鍼灸柔整専門学校の学校長に就任されました。

これを祝って、総会終了後に花束が贈呈されました。

 

前の記事

台風19号 いわき市、郡山市でボランティア治療を行っています

本会では10月24日(木)より、 断水の復旧で寝ずの作業をこなっているいわき市水道局の職員様などのボランティア治療から、 10月27日(日)より、郡山市 芳賀地域公民、芳賀小学校でのボランティア治療を開始いたしました。 […]

次の記事

春季学術講習会 ICCO式美顔はり 田中一行先生 を開催しました

令和3年度定時会員総会後に、本会春季学術講習会(兼全日本鍼灸学会C講座2ポイント)を開催しました。 ※会場参加とZoomによるリモートの併用=ハイブリット形式で開催しました。 ※講師のご厚意で数日後に一定期間オンデマンド […]